また知ってる映画館が閉まった。上映中にタバコ喫ってるオッサンがいたり、外で売ってるのと同じ缶ジュースがなぜか館内の自販機では¥170もしたりとオレ的シアター格付けではかなり下の方だったのだが、封切新作を2本立てでかけたりした事もあって年に数回は足運んでたのだ。家からも近かったので普段着以下のlowerなカッコでも行けるのも魅力だったし。
あれ、こうして書き出すと惜しい小屋を失くした様な気がしてきたな。まー潰れた映画館の話しだすとキリないので今日はこのへんで。
from "Year of the Dragon" to "Snatch"
トラックバックする
このブログ記事を参照しているブログ一覧: from "Year of the Dragon" to "Snatch"
このブログ記事に対するトラックバックURL:

最近のコメント