今日はタマタマ暇だったので、オレPCにK6-IIIE+載せてみる。そしたらいきなり認識せず、つかBIOSすら起動しねえ。ならBIOS更新すればいいじゃない!てコトでK6-2に戻してTyanページに行ったら、既に入ってるのが最新と判明。しかし去年の01/26版が最新て事ァ、むしろコレが最終ver.ってカンジ。
悔チいのでnetで情報シューシュー。そしたらunofficialながら有ったよ、S1590S用のpatched BIOSが!コイツにFlashしたらサクッと認識、ついでにmultiplier x2設定でx6になったりすんので600MHz起動でぃース。ィヤホー!
600MHzで喜べ!
トラックバックする
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 600MHzで喜べ!
このブログ記事に対するトラックバックURL:

最近のコメント