うまの日

| | トラックバックする

インタクタくん久々にWINSまで出向き競馬。でもズタボロにやられ…今まで磁気式だった馬券が、二次元バーコードなモノへと変わってたのが敗因だと思う。薄くてヤダ

サイフが軽くなっちゃって悲しいので、映画でも観て競馬の事など忘れよう!と「シービスケット」観る。やや冗長だけど、学校の体育館で観るようなまとまったお上品なお話で。競走馬の話というより1930年代のアメリカへのノスタルジーなのではないかと。ジェフ・ブリッジスは、あーゆー能天気な楽天家を演らせるとモーレツにハマる

トラックバックする

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うまの日

このブログ記事に対するトラックバックURL:

アーカイブ

ウェブページ

counter
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、worth坊やが2004年2月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「POMODORI SECCHI」です。

次のブログ記事は「いまそこにある牛丼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれた1206のブログ記事はアーカイブのページにリストされています。