ヴィクトリアマイル – 2018年5月13日(日)

きょうの競馬! 第13回 ヴィクトリアマイルの予想だよ! もう大混戦なの!

  • 6. レッドアヴァンセ
  • 7. カワキタエンカ
  • 10. アエロリット
  • 15. デアレガーロ
  • 18. メイズオブオナー

馬券は 5頭の馬連BOX 10点馬券。本命は 6-15。神馬券なんだからねっ!

でもやっぱり負けた。テヘペロ。

  1. 4. ジュールポレール
  2. 16. リスグラシュー
  3. 6. レッドアヴァンセ
  4. 10. アエロリット
  5. 2. ミスパンテール

優勝したジュールポレールは 8番人気の馬。馬連 4-16 の配当は 4,090円なり。ほら、混戦だったでしょう?
ワイ馬券は 3,4着がいいところでござーい。紙馬券、否、クソ馬券になっちまった。あばばのばば(ぜったい流行る)

ストロングゼロ ビターレモンとコールスローサラダとフチ子馬券がハズレたので、夜メシはストロングゼロのビターレモン。甘くない、いわばオレの人生。
アテは細かく切ったキャベツを使ったサラダ、いわばコールスローサラダ。キャベツ、マヨネーズ染みててシャリシャリ食感のもの、ウッメェェッ!
フチ子、パンツ見せつつ容器よじのぼるもの、メッチャウンメ~ッ!

オレの春競馬のここまでの馬券成績 1勝 6敗。いわば全然当たらない。もしかしてアベノミクスのせいじゃね? そのご指摘には当たらない、かしらん(ドヤ顔)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。