エリザベス女王杯 – 2018年11月11日(日)

競馬。第43回 エリザベス女王杯の予想。一波乱あるぞ!

  • 2. フロンテアクイーン
  • 5. レッドジェノヴァ
  • 8. カンタービレ
  • 13. ノームコア
  • 16. コルコバード

馬券は馬連BOXの 10点馬券。本命は 13-16!

結果。一波乱あったけれども馬券はハズレた。

  1. 12. リスグラシュー
  2. 9. クロコスミア
  3. 7. モズカッチャン
  4. 5. レッドジェノヴァ
  5. 13. ノームコア

荒れた。馬連 9-12 の配当 9,800円。ほぼ万馬券。23番人気の組み合わせ。でも本当はこういうのを当てないとイカンな。
オレの馬券は 4,5,6,7,8着を独占した。でもこんなの惜しくも何ともねー!

氷結 サワーレモンとオクラの胡麻たっぷり和えとフチ子今週も馬券負けた。えーい、酒や酒、酒ェ持って来いや! という事でキリン 氷結 サワーレモンを呑む。おとなしく。
アテはオクラの胡麻たっぷり和え。オクラは中身がやらかい。フチ子も体がやらかい。グタ~。

これでこの秋の馬券成績は 1勝 4敗となり。来週あたりは当てておきたいんですの!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。