高松宮記念 – 2021年3月28日(日)

翹望の競馬。 きょうは春の GⅠレースの開幕、第51回 高松宮記念。1200メートルの短距離戦。これもう人気通りだろ。

  • 3. ライトオンキュー
  • 9. インディチャンプ
  • 10. ラウダシオン
  • 14. ダノンスマッシュ
  • 16. レシステンシア

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 9-14!

結果、当たったんよ!

  1. 14. ダノンスマッシュ
  2. 16. レシステンシア
  3. 9. インディチャンプ
  4. 13. トゥラヴェスーラ
  5. 4. モズスーパーフレア

優勝は 2番人気のダノンスマッシュ、2着に 1番人気のレシステンシア。馬連 14-16 は 1番人気の組み合わせで配当 1,010円也。堅く順当な結果に収まった。
オレの馬券も見事的中。いやさ、1~3着と的中していたから、3連複馬券でも当たってた。馬連で買って失敗したかな? 今後、堅調気配のレースは 3連複馬券の購入も視野に入れてみよう。これを次回以降の懸案とす。

次回の事はその時また考える。今が楽しければそれでいいじゃない! セ・ラヴィ! 馬券で儲けた夜はお肉を食べるので。それがウチのしきたりだし。掟だし? マジ卍。だので松屋へ行くのさ。エモい(蛇足)

厚切りネギ塩豚焼肉丼とフチ子しばらく来ないうちに見慣れぬメニューが追加されていたので発注してみた。厚切りネギ塩豚焼肉丼。器が大きい。まさか、オレ様の人間性を反映したので?

厚切りネギ塩豚焼肉丼とフチ子さっぱり塩ダレ! お好みで卓上の調味料をアドオンするも良し。
ところで、丼のフチにいるのは誰?〈突風のフチ子〉さんでした、ハイー。背景の〈フレンチ〉とはドレッシングの事ですボンソワ~

厚切りネギ塩豚焼肉丼とフチ子みなさんお待ちかね、フチ子のパンチラにドキンッ!
土禁だけに履き物はキチンと脱ぐ、行儀の良いフチ子。それがジャポンの文化ですメルシー

この春の GⅠ馬券は幸先良いスタートが切れた。次回開催は 4月 11日の桜花賞。この調子をキープしていくだぜ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。