タグ別アーカイブ: すき家

「すき家 」にタグ付けられた投稿のアーカイブです。

NHKマイルカップ – 2017年5月7日(日)

さて、時節がら五月雨式に更新しているこのブログ……5月だけに、ね! きょうのネタはG1競馬レースの第22回 NHKマイルカップ。こりゃ荒れると見たで! 4. カラクレナイ 10. ディバインコード 14. リエノテソーロ … 続きを読む NHKマイルカップ – 2017年5月7日(日)

オークス – 2016年5月22日(日)

馬券を当てたい……いまのオレの想いはこの一言に尽きる。ゆえに今日のG1競馬、第77回 優駿牝馬(オークス)を当てないと何か大変なことがオレの身に起きる。そんな予感に怯えていた日曜の昼……ガクガクブルブル。 3. シンハラ … 続きを読む オークス – 2016年5月22日(日)

マイルチャンピオンシップ – 2015年11月22日(日)

競馬。今週は第32回 マイルチャンピオンシップ。先週に続いて今週も当てちゃうよ~ッ! 7. アルビアーノ 8. サトノアラジン 10. フィエロ 14. トーセンスターダム 16. モーリス 馬連BOXの 10点馬券で勝 … 続きを読む マイルチャンピオンシップ – 2015年11月22日(日)

オレとすき家とテイクアウト

あれ、今日で三連休も終わるのにずっと家にいた。なのでたまには外食したいじゃんよ、とすき家に行く。 そしたら入口に張り紙がしてある。どういう訳か持ち帰りのみ営業中だった。店内で食事できない。なんじゃ、そりゃ。 店内に入ると … 続きを読む オレとすき家とテイクアウト

スプリンターズS – 2013年9月29日(日)

今日から秋のG1が始まった。ああ、嬉しいなあ(棒) まず一発目はスプリンターズステークス。電撃の 6ハロン戦である。ロードカナロアが鉄板なので、そこを軸にして3連複で 5頭に流す。計 10点馬券を PAT でポック~と購 … 続きを読む スプリンターズS – 2013年9月29日(日)