AKIVA PC Hotline! – 1999年9月25日(土)

今月も無事給料貰えたので秋葉行ってきたよ

噂どおりメモリがえらく値上がってる。ちょっと前に衝動買いしちゃったけど正解だったかも。
あきばおーで生 CD-R 買ってから、キューちゃんの「博士の異常な愛情」の DVD を石丸で。まぁ確かに面白いし名作だとは思うけれど、DVD で手元に置いときたいタイトルかってーと疑問なんだよな……じゃーなんで買ったのかっつーと、今回のジャケットが限定生産らしいから、以上!

んで、よく行く店で食事……なんか俺の事を秋葉のショップ関係者だと勘違いしてたらしい。まぁ確かに暇ありゃ秋葉に行ってるけどヨ……なんか (以下自主規制)       

Making ofMatrix の DVD 届いたよ。
making やら PC 用の DVD-ROM feature とか入っててお得なカンジなのだ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。