The Matrix

輸入版 DVD も届いちゃったので慌てて「マトリックス」を観に行く。だって初見はやっぱ日本語字幕付きの劇場でしたいじゃん!?
まだ結構混んでてロビーで 20分位並んで待ったけど、その価値はあった。

内容をざっくり言うとカンフー+サイバースペースってカンジ……(ざっくりし過ぎだって)。でもサイバースペース物って今まで上手く映像化できたモノってなかったからな。仮想世界も現実世界と同じ位リアルだって設定にしたのが良かったかも。

Matrix
映画に感化されて、ケータイに「出口はどこだ!」とかブツブツ言いながら徘徊する現実逃避クンが続出しそうだネ!

欲を言えばもっとビシビシ BULLET TIME のシーンがあれば。でも久々に夢中になった映画っス。並んででも観ろってカンジ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。