20 Cigarettes

ダハコいーかげん夏ズボンだと体温の保持だけで頭が一杯で仕事にならないとゆー、4年前の雪山遭難事故を思い浮かべるよーな季節になってきましたが皆さん風邪などひかれておりませんでしょうか……チッ!
私はと言えばここ2、3日カゼ気味でして、ゴホゴホいいながらも日に20本程のタバコを煙に変えて周りから煙たがられてます(←我ながら上手すぎ)

ところでタバコの巻き紙に印刷されてた製造番号? が無くなってる事に今日気付いたよ……縦書きで4桁の数字の例のヤツ。ちなみにキャスターマイルドの話なんだけども。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。