AKIVA PC Hotline! – 2000年3月11日(土)

soft 99「CD-R をスピンドルで買うよーな輩はみな犯罪者である」と考えてたオレだけど、今日は 25pcs. でスピンドルなのがあったので思わず買ってしまいました。外観はまるでカーワックスだね。
やっぱ数溜まると個別のプラケースってウザイだけだし~スリーブで充分ヨ。とゆ訳で「スピンドルで買う方々はエコロジストである」に修正。

BEETLEJUICEあとプレステ2の影響か、WHV の ¥2,000 な DVD の在庫が軒並み減ってる模様……慌てて「ビートルジュース」を買っといた。いま観るとミョ~に役者が揃ってるし、日本語吹替では西川のりおがビートルの声をアテていたり(しかも吹替アドバイザーが所ジョージ)、更にサウンドトラックな音声出力も可能、と豪華仕様なのだ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。