キングサイズ・ドリンカー

んも暑くてジムショに居る間にジュース 2本も飲んでしまう。出始めた頃はどーなるコトかと思った 500ml のペットボトルも、慣れるとモノ足りなく感じてくるから不思議なカンジ。
だけど今のお子様方はコレ飲んで育っちゃってんだよな……発育イイ訳だよ←ある種のシビリアン・コントロールって気もするが。オレがガキの頃なんか 250ml のファンタで腹一杯になってゲフゲフやってたっつーのに。そのうちファーストフード店のソフトドリンクも欧米並のサイズが登場するのでありましょう。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。