穴の周りに貼るテープ

「暑い~」と呟く度に幸せが一つ逃げていくそうです。それはともかくもう夏か? ってよく考えたら 7月なのだな……今年ももう下半期に突入なのだぁ。

DVD Express で $13.99 と安かったので買ってみたデ・ニーロ + パチーノな Heat。届いたので早速再生しようと思ったら、ディスクのプッシュプルが低くてオレの SD-M1002 じゃマウントしねえし。仕方無いので穴周りにガムテ貼ってやったら認識する様になった……でもせっかくのピクチャーレーベルが台無し。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。