♪夏が来~れば思い出す~

共働き中な方々今日も夕方前から豪雨。空じゃードス黒い雲の間をハンパじゃねえ雷が横切ってく。薄笑いを浮かべながら仕事機を動かしてたら、唐突にビル丸ごと停電しやがった。無停電装置のビープを聞きながら、真っ暗な社内で懐中電灯を手探りで。
一応気を使ってるつもりなのか 3分程で電気が戻ってきたけど、小一時間はセーブしてない作業中のデータがブッ飛び。更にそれ以上にショックなのが NT 起ち上がらず……しかも Check disk かけてる間もやはり 3分足らずの停電が 3回ほど。その度にリブート、結局キリ無いので今日は帰っちまう。ここんトコ、ヘンな事ばかり書いてる罰が当たったのでしょーか。南無~


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。