眼鏡 update

ちょっと出かけて買い物。もう学生サンは夏休みなんですなぁ。

ニィサン帰りに眼鏡屋寄って、この前作ったのを受け取る。早速かけてみたら、前使ってたヤツよか数倍良く見える~実は今まで映画の字幕が読めない有様だったし。こりゃ楽だワ。眼鏡もたまにゃ Update しなきゃイカンね。

ウチ帰ってマッタリしてたら、黒くて速い小物体のお出まし。しかし視力の上がった今のワタシに捕獲できないモンなどないのだ~ケケケ。でも死んだと思って一息ついてたら resume 効いたりしてちょっとビビる。なので部屋の掃除を。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。