ドーピングもんだい!(空威張り)

ルーマニアの女の子がドーピングで金メダル剥奪された。

マニア人たまたまその現場に居合わせたんだけど、リンピク役員が首から下げたメダルを強引にギューッと。紐んトコが首に巻きついて息できなくて苦しそうにしてた……かわいそうに。そんなに責めんなよ、16 才なんて一番やってみたい年頃じゃん。ましてや名前がラドゥカンだもん、無理もないよネ!

それはともかく何でドーピングって禁止されてんだ? 非ヤク選手にフェアじゃない? ごもっとも。だったら normalchemical でクラス分けすりゃいいんだよ。
オープンになった chemical クラスはきっとスゲエ事になるぜ~もう投薬されッパ、霊長類の最先端を行く「アンタその胸囲 200 の服、どこで買ってんのよ?」って、もーそんな容姿で正に超人オリンピクー状態。
どっちのクラスが見たいかと問われたら間違いなく chemical クラスだね、俺ァー。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。