DOKI ? DOKI ! ポリスメン

シゴト場から帰ったら既に 21時過ぎ。

メシ食ってたら来客、駐車場で隣に停めてる人がウチのクルマを擦っちまったので一緒に交番まで来てくれとの事。んもー、そんなの事故証明取りたいだけじゃ~ん、と思いつつも揃って出頭。そんでパイプ椅子に 20分間……しかし何も悪いコトしてないのに緊張してしまうのは何故なんでしょうか。「もしやアレとかソレがバレてんのかナ……それならいっそ自白した方が罪が軽くなるカモ!?」とか葛藤して一人脂汗。でも結局口は割らなかったので安心してください、アニィ!

今日の競馬、ジャパンカップダートはともかく京阪杯( GIII )も外しちゃってんだよ。もうPATのお陰で大赤字なんスけどネー! これじゃJRAの思うツボだよ、トホホ……

気を取り直して明日のジャパンカップ予想。枠連4,7,8のBOXと馬連で 7-8。7番のティンボロア……イイねーこのネーミングにゃゾクゾクするヨ。毎年ジャパンカプーで味わう「何かワケ分かんねーヘンな名前の馬がきた」っつー、典型的な名前だよ。て事で今回のイチ押しです。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。