在宅イラストレーター

今日は休み。だので、かねてからの頼まれゴトの消化活動を。しかしウチでも Illustrator いじるハメになるとはトホホなカンジ。
Adobe といやー、もう Photoshop 6 が出てる……のか? まだ Update の手続きしてねーや。

それから掲示板。もー別にナニする気も無ぇーんだけど一応やってんのでリンクしときますワ。どっから行けんのか分かんねー様だからデカくしとくゼ、
ココだよ
心あたりある奴ァー何か書いとけや。つか書いてください、お願いでゴザイマスから。

そいで明日の競馬、阪神3歳牝馬ステークスなんスけど、もーワケワカ気配濃厚。取り敢えず 14番のリキセレナードかの……馬券は枠連BOXの3,4,7と7-7のゾロで。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。