ファイト・クラブの石鹸

事務ショ行く前にちょこりと秋葉。1日発売のファイト・クラブの国内版 DVD、R1 版持ってるんだけど日本語字幕付きも結局欲しくナリ。
なので新品じうご%引きのダイナへ。店内に入ると何故か香料の匂いが充満。その原因はファイト・クラブのオマケの小っこい石鹸だったのでした。わーい。

ドーム6個分でーそのオマケの石鹸ですが←こんなカンジ。中身はフツーの石鹸で、お馴染みのロゴとか入ってなくて残念。せめて色だけでも劇中と同じピンクにしといてくれりゃーな。

阪神3歳牝馬ステークスはハズす……くっそー、オレ買い目から1番人気のテイエムオーシャンに流しとけば 2,420円獲れてたじゃねーか。ちょっと悔しい。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。