The Police – Synchronicity

お~仕事の方も年末・年始分が片付いてやっと一息つけるかナ、と思ったらまだ年賀状やってねえ事が判明。まー今回はアリモノだけでチョチョリとやっつけちゃうつもりなんスけどネー。

アヲは渡れ(命令)日曜買ってきた CD を小出しにしてネタを稼ごう! のコーナー
A&M の財政難対策アイテムとして、しつこくリリースが繰り返されている Police 及び Sting のベスト盤。だけど、どれも “Synchronicity” って収録されてないんだよネ……とゆワケで、オリジナルのアルバム Synchronicity を買ってみた。いま改めて聴き返すと、Police でも Sting でもない不思議なレコードではある。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。