雪の中のマルチタスク

今日は朝からエラク寒く。眠いけどムリヤリ起きて 11時にはジムショでおシゴト……つっても俺シゴト機、裏でずっと Napster が走ってたりすんだけど。聴きたいけど CD 買うほどでもない、ってな曲をアレすんのにはイイね。実は今まで gnutella やってたんだけど、コッチの方が全然使い勝手が良いや。

ゆまそんなこんなで 21時まで居る。帰る頃ニャー降り出した雪がもう薄く積もってて、そこをシュリシュリ言わしながら、「明日競馬の開催あるのかナァ」などと考えつつ歩いてく。なんか路上のシャーベットを靴でほじってる様な気分になってくる。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。