桜花賞 – 2001年4月8日(日)

今日の競馬、桜花賞は場外まで買いにゆく……いや PAT 口座にお金入ってないだけなんス。しかし 2時過ぎだっつーのに空いてんな、WINS。競馬人口減ってんだナ。

んでマァクシィト塗って昨日の予想どおりの馬券を購入。どーにも堅そうだったのでテイエムオーシャンがらみは¥3,000、あとぁ ¥1,000 each。7枠もヘンに人気でヴー。

そんでレース観てく……結果はテイエム – ムーンライトタンゴ。枠連だと4-7で配当 ¥460 ナリ。この春やっと獲ったけど今日のは堅かったもんな~、て事で例のヤツ始めてミマシタ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。