あんたのブラ

HENTAIシェア 10% 余りのネスケ・ユーザーの為に、html タグ修正を強いられるのはどーなんですの? せめて半分近くがネスケだっつーんならともかくよ。ふだん M$ については悪口しか言わないオレだけど、ことブラウザに限っては、ゼヒとも皆さんに IE を使って頂きたく思いまふ。

でもまー今の IE 天下もいつまで続くか分からんし。後から書き替える手間を考えたら、今からきちんと正統派のタグを書いとくのがベストなのかの……とゆか IE が過保護なまでに拡大解釈してくれ過ぎなのだ。業界大手さんには責任感を持って製品をリリースして欲しく思う。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。