犯人はレクター博士だ!

これも当時のポスターって、こりゃネタバラシだったかナー、失敬失敬! まだ「ハンニバル」観てない人はココ読まない方がいいヨ……←なら最初に書けつーの。

で、行ってきたダよ。監督がリドリー・スコットってので結構期待してたんだけど、前作「羊たちの沈黙」ほどの緻密さは無く。しかもオレ的期待のレイ・リオッタも、ゲイリー・オールドマン共々散々な役ドコロでガックシ。
唯一良かったのがジュリアン・ムーア。もしまたクラリス・スターリングが銀幕に登場するなら、ジョディ・フォスターよりも彼女にクラリスを演ってもらいたいね。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。