雨ん中秋葉

MISIA の新譜 Marvelous 買ってきた。DVD のトールケース大のジャケットのヤツが限定盤てコトなので迷わずソイツを。

しつこい早速聴いてみたカンジ、「期待を裏切らないけど上回ってもナイ」ってトコかな……悪かーない出来だけど既発な曲が収録されてる分、新鮮味には欠けますわナ。”Everything” 大ヒットの余熱が冷めないうちに急いで仕上げた、とゆーのは邪推でしょうか。

あとオレ PC 用に K6-IIIE+ 550MHz 買ってきたッス……Duron の 900MHz よりも高価かったコトは僕の胸の奥の方にしまっておく。そのうち暇になったら載せ替えようっと←いま時間余りまくりぢゃねーか。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。