Apache (The Baseball Force)

昨日の真夜中、例のジョイプの Live Cam. を見たら、大勢のヤツラが座り込んでるのが映ってビビル。

裸がユニホームどうやら徹夜で並んでる模様……何が発売されるんだか知らねーが、雨ん中ご苦労なこって。あーゆー連中は自衛隊のアパッチで掃討した方がお国の為だよね!

しかしジョイプラザ。カメラの設置場所が功を奏したのか、いろんなモンが映って楽しめマス。ちょっと前だけど夜のお仕事の方が映った時も驚いたし。15秒前はいなかったのに次のフレームには入り込んでるんだもの。引き続き要注目っす。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。