キューの新 DVD

生乾き英会話のNOVAがTVコマーシャルで “2001年” のパロディやってやがりますね。野良仕事のオバチャン使って宣伝してたと思ったら今ぁキューちゃんだもの……エレー出世だね。巨匠が存命ならばこうはいくまいて。

ところでリマスターされて再発されたキューブリック監督の一連の DVD ですが、2001年の限定ボックスだけアッとゆー間に店から消えた。アレってちょー数少ないのかも知れず。
あとついでにシャイニング。リマスター版はコンチネンタルバージョンとかいって、既存 DVD と比べ本編が 24分程短くなっている。だので敢えて旧版を探してるんだけど、コレも置いてる店がない。
とゆワケでどっちも見つけたら即買いなのだー!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。