脚本を見直せ!

窓ガラスを割れ!同時多発テロ事件。ハリウッド製テロリスト・シチュエーションの映画でさえ、旅客機が世界貿易センタービルに衝突するなんて脚本書いたら「リアリティに欠ける」とダメ出しされたんじゃないかね。しかし今回それが実際に起こってしまったワケで。その意味では現実が映画を越えた。

事件の影響か、オレ契約の海外レン鯖また繋がらず。もっともあそこは年中止まるんだけど…… 絶対更改しねー! あとオーダーしてる輸入 DVD の配送も当然停まっちゃうんだろなー。
ノストラダムスな方々は、今ごろ例の予言詩のコジツケ解釈に必死なのではないかと。そっとしておこうね!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。