Michael Jackson – Unbreakable

CD裏ニュース! にも書いてあったけど、「今度のマイコーの新譜は PC じゃ読めない CD」とかワケワカンネー噂につられて買ってきた輸入盤 EP。取り敢えずウチのは読めたし mp3 化も出来たよ……もちろんオレ様だけが楽しむ為にエンコしたんですが。でももうエンコするのすら面倒だから、CD-Extra にしてメーカーの方で最初から mp3 ファイルも入れといて欲しく思う秋の夜更け(プチ暴論)

んでまたマイケル。人殺、じゃなくてヒトコロは独自の音楽世界を築いていたマイコーですが、先行カットはミドルテンポな曲でちょっと意外。そこそこ聴けるかな。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。