焼いたひき肉をパンに挟んだもの

洋館ピエロのカッコした悪魔で有名なマクドナルドが 2/13 で平日半額やめちゃうんだってよ……メーニュ。表題の食品も平日現行の 65円から 80円へと、15円もの実質値上げに!
はじまったよ ハイパーインフレが
これでまた庶民の食卓から牛肉が遠ざかってしまう事は回避できないであろう。我らにもっとビーフを! ジーク、ビーフ!

ところでいまコレ書きながら気付いたんだけど、「ハンバーガー」って登録商標じゃなかったんだな……なら正々堂々いっぱい書いとこうっと
ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。