MISIA をバックアップしているか

剥がれないミーシャたんはい、応援しています。先日もベスト盤を購入しました。彼女にはがんばってほしいね……僕も自分のできる範囲でバックアップしていく事を神に誓うよ。

でね。なんか “MISIA CD プロテクト” とかって検索してこのページに来る人たちがいるノ。だので実験してみた……んが CD-Extra 込みで nero でフツーに焼けたぞ。特にプロテクトかかってない様に思うんだが?

ところでクエンティン・タランティーノが都内に上陸した模様。恵比寿近辺にお住まいの方はご注意くださいまし。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。