当たったり触ったりシロ!

ニッポン、レアル・マドリードに負けちゃたーね……ま、雨だったし。と、当り障りのないコメント。実はそんなに関心ネェんす。

FRAGILEサッカー絡みなら、むしろナイキの「シークレット・トーナメント」のCMの方が気になるね。なんでも Terry Gilliam が撮ってんだってナ→ソース
地下で牢屋なイメージからもソレっぽいな、とは思っていましたが。ちなみに上記ナイキのサイトでCM(5バージョンある)がダウンロードできるのでファンなら落としとけ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。