【激太り】 平成角ゴW5 【PostScript】

今日もちょこりと Illustrator。しかし PDF 書き出しした際のアウトライン化フォントの太り方は衝撃的ですらあり……「アルジャーノンに花束を」をユースケ・サンタマリア主演で連ドラ化、と聞いた時のソレを凌駕するね。

どんとこなんかスゲー勢いでカウンタ回ってる、と思ったら「トリック」関係で「日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象」(←長ェ)て本が出たせいか? まー 11/9 には映画も公開になるワケで。でも劇場で複数人で観る「トリック」……ちょっと想像つかん。あれは一人でニヤニヤしながら観るもんでショ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。