御神の啓示をおまえらに

朝の礼拝を済ませてから断腸の思いで猫婆を停める。キモチの整理ができたら何か書くかもだ

穴トリック劇場版」を観に行ったら混んでたのでパス。代わりに「サイン」を観てくる。事故で最愛の妻を失くした事から自暴自棄、かつ自殺願望を発症する様になったサイコ刑事の活躍を、メル・ギブソン主演で描ききったゼンベィナンバーワン作品であり。
割とストレートな展開で往年の TWILIGHT ZONE を彷彿とさせるノリ。だけどラストが不完全燃焼気味なトコロまで真似しなくてもよかったのに、と思いましたマル


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。