袖を彼女に

今日も寒く。こう気温が低いと、いつもノースリーブ姿の眞鍋かをりタンの健康状態が気が気じゃないね……ひょっとして東京の電力事情を考慮しての薄着なのか? もしそうなら「薄着にするのは夏場デスヨ」とそっと優しく耳打ちしたい、そんな 2月の半ば。

籠猫なぜか国内では特別版のみを収録した 2枚組での発売だった E.T. の DVD。ところが北米版同様、’82公開のオリジナル版を含めた 3枚組仕様の DVD が 4月に発売になるらしく。去年のを見送っておいて正解だったぜ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。