元敬老の日

今日は敬老の日なので、ゆりかもめに乗ってたくさんの老いた連中を敬ってきました。ウヤウヤ

パッケージ刷新後、キャスターマイルド不買運動展開中なオレ様。新たなウマイ煙草を探して今日もコンビニを徘徊しているワケだが。

デカくてお得!デカいフィリップモリス ライト発見! しかもお値段は据え置きの 270円。お得じゃない!

ライター付きとかいって本当はライター付きの大判パッケージなのであった。つかオレ、最近オマケ付きの煙草しか買ってねーし。

青い外装タバコ本体。印刷が施された外装フィルムが、その光沢も相まって高級感を印象付けるのに一役かっている(古谷徹の声で)

喫ってみた感想は……「まあまあ」。チョー大雑把な感想でスマンね。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。