Heaven Artist, Insane.

昼すぎアキバ行ってきたーよ。

中央通りで人だかりが黒山ってたので、何事かと野次馬したらセイン・カミュがマイク持って喋ってた。セインが秋葉に……しょうがねえ、たまにはオレの方から挨拶しとくか、とよく見たらパックンマックンの外人の方を見まちがえてただけなんだけどな。どうやら今日は「ヘブンアーティスト IN 秋葉原」とやらで、大道芸人たちが歩行者天国でパフォーマンスする日らしく。へー、ダータで芸が見られて得したじゃん!

アキバの芸人
てなわけで、パントマイムとか三味線とかブラス演奏を見聴きしてきた。だけど中には 2年前から演目が変わってない芸人さんもいたりして、アタイがっかり。やる気がねえんならやめちまえ!
ところでオレ、残念ながらパックンはテレビで見た事があるだけで、特に付き合いとかない……てゆかよく考えたらセインとも友達づきあいはおろか、面識すらねえわ。ケッ! この悔しさを硬貨に代えて芸人たちに投げ銭してやる。

気前よく投げ銭しちゃったので吉野家 春のセールで晩ゴハンを食べる事に。大道芸もタダじゃねえんだな……ともかく豚丼の並盛りが 250円でウマー。あれ、昨日も同じ事を書いたような。気のせいか?


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。