Gilles Besson on Air

こんばんは、worth坊やです。今日は町中で見知らぬ人から「ブログ更新したんだね」と声かけられました。ウソです。

驚いている人Gilles Besson ……それは一部視聴者からの熱狂的支持にも関わらず、昨年の 9月に惜しむ間もなく、あたかも夜逃げするアジア系雑貨屋の如き素早さであっさり行方を眩ました硬派な報道番組、「ワールドダウンタウン」でメインキャスターを務めていた人物だが、そのジル氏本人の TV CM が最近オンエアーされている……ん? あー間違えた、オレンジレンジの CM だった……これもちがう? じゃー正解は何なんだよ! というと清涼飲料水 MATCH の CM に出演している、が正解なワケで。正解だけにマッチ、なんてね(紳士同盟 by ひろ子)

ともかくジル・ベッソン欠乏症なお前らは、MATCH新作テレビCMの映像を公開!の「その1.原宿・大パニック!!篇」でも見るがいいさ! ほんの数秒ですがお姿が拝めます。あな有り難や。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。