おめ犬

こんばんは、worth坊やです。ふと気がつけば既に年も明けて六日目な事もあり、さしづめ太古の昔に私がそうしたように、今年もまた動物と人間の創造でもしようかと考えあぐねていたところ、今年は年賀状を発送していなかった事実に気付き、てゆか年賀状を書くとゆう発想すらなかったわ! てなカンジでくしゃみ連発、信じられない、なんてダメな人(香美)な事でありますよ。

おめ犬 このコンテンツを表示させるには Adobe Flash Player が必要です。

Adobe Flash Player を入手する

今年は無事にイヌ年が迎えられたようだね……だけどいつまで持つ事やら。まさかこのまま、永久にイヌ年が続くだなんて思っちゃいないだろうね! イッヒッヒ!(魔女)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。