今日のworth坊ゃ・ビックリ

みなさん、こんばんは!ヘヌトメヒトちゃんにソックリの通称 worth坊ゃのブログだょ
街を歩けば間違えられるほどです……皆さん worth坊ゃ応援ょろしくです

今日のworth坊ゃ・ビックリ このコンテンツを表示させるには Adobe Flash Player が必要です。

Adobe Flash Player を入手する

「近くで大騒ぎでした」 今日の worth坊ゃ・晴れ
ぇ~とちょっと前 2日位前かな? 新小岩で、上半身裸の刃物男だょ~(@@)。
しかも両手に包丁を1本ずつ握りしめて振り回し始めたよ! ほんとに近くでビックリしたょ
警察官が 4発撃って身柄を確保。あたりは警察や野次馬ですっごぃ人だかりでまるでお祭りのような騒ぎでした
ちあんが悪くなったなぁ(・_・;)怖い……怖いょ~
夜ゎ、家の周りで普通に犬の散歩してるだけなのに職務質問されるし(`へ´)
またニュースやってたらお知らせします!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。