オレとハンカチ王子

こんばんわ、クレーン上げっぱなしで船動かして、東京をプチ・パニックの渦に叩き込んだ worth坊やです(ウソ)おかげで暫しの間、皆様と連絡が取れないところへ旅に出されていました……♪あの子が振っていた~まっ赤な~スカーフ~、ってカンジです。

ハンカチ王子 参上!!
そういうワケで久々に娑婆に戻って来たら、ハンカチ王子なる人物が巷で話題であり。ハンカチ王子……残念ながら未だお目にかかった事はないが、王子を名乗るからには高貴な存在なのであろう。という事で描いてみた。画像は肖像画じゃなくて想像画、だ。
推測するに、周囲も当然立派な方々ばかりであろう……ハンカチ王子のご両親であられるティッシュ大王におしぼり女王、妹君のナプキン姫とかな。側近も手ぬぐい将軍にタオル軍曹、油取り紙伯爵に豆絞りジジイまで、そうそうたる面々が勢ぞろい。

てゆか、この面子をコスメティック市場で商品展開したら面白いかも知れない。第二のアンパンマンとして大切に育てていきたいものだ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。