お見舞いを申し上げられろ!

こんばんは、ケガして救急車そっくりのクルマで拉致されたり、入院中の謎手術で謎メタルをインプラントされたにも関わらず、埋め込まれたまま何喰わぬ顔で退院したりと、毎日それなりに精力的に生きている元スパルタ兵の改造人間 worth坊やですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか……はい、ご心配をおかけしました。すべて私が悪うございます。

スパルタ兵の証16日間の入院、とは言え週イチぐらいで一時帰宅してたし。家で一週間ぶりにメールを受信したら、リモートで 2,000通を超えていて憤怒。しかも受信だけで 30分以上……ウォォーッ!(スパルタ兵)

現在は週 2ペースで通院治療中。指の金具をアンインストールしたり、予告もなしに皮をひん剥かれたり……拷問か?ウォォーッ!(スパルタ兵)。外科医はやはりドSだ。

ともかく、左親指にインクルードされた釘状の金具も残りあと 2本。たまごっちの様に大切に育てていきたい、そして戦いたい。スパルタ兵の誇りと共に。


“お見舞いを申し上げられろ!”に 2件のコメントがあります

  1. ワース曹長
    久しぶりに覗いてみたら更新されていてひと安心です。
    金具が装着されているんじゃ戦列復帰はまだ先なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。