フェブラリーSとフィアナ – 2011年2月20日(日)


今年一発目のG1競馬、フェブラリーステークス、獲りました。3連複で 32倍ゲット! さすがのダート巧者、ありがとうトランセンド号!

ご祝儀で Transcend 製のフラッシュ・メモリでも買っとこか、と秋葉へ。いや、名前が同じなだけで無関係だとは思いますが、縁起担ぎって事で。

フィアナのフィギュアそしたらなぜか「装甲騎兵ボトムズ」のフィアナのフィギュアを買っちゃったーよ ウヒョ
スケールは 1/12 で、同スケールのスコープドッグシリーズに搭乗させる事が可能らしい。
パイロットスーツの色は物語の中盤、サンサ編以降の薄紫色。

フィアナのフィギュア頭部は着脱式の別パーツになっているので、ヘルメットを外した状態も再現可能。素顔のフィアナはいつもの眉をひそめた心配顔。ちなみに目を閉じた表情の顔パーツも付属している。至れり尽くせり。

という事で思いがけない買い物をしてしまったが、ここで重ねてお礼を述べたい。ありがとうトランセンド号、またフィギュア代を稼がせてね!

 
Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。