未来世紀ブラジル フォックス・プレミアム・ブルーレイ

フォックス・プレミアム・ブルーレイの「未来世紀ブラジル」が 2,480円と安くなっていた。むむ、これは買わねばなるまい!

未来世紀ブラジルという事で買うてきた。あー、これでブラジルも 4枚目になってしまった。
ブルーレイなのでそれなりにはキレイ。ただ期待ほどではなかった。元が古い作品なのでいたしかたないところか。
特典には SD 画質ながら「メイキング『ブラジル』って何?」も収録。

今回のリリースの謳い文句として「冒頭のシーンのみUS公開版採用のスペシャル・カット版本編を収録!」とあるが、いや自分、フツーに国内公開版が観たいっすわ。あの地味で無味乾燥な幕開けがいいんです。それにややこしくなるので、これ以上バージョン違いを増やさないで頂きたい。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。