高松宮記念 – 2013年3月24日(日)

競馬。今日から春のG1が始まる。昨秋は 7勝 3敗 1休と大きく勝ち越した私 worth坊やでありますが、それに奢ることなく気を引き締めて、この春の馬券活動に勤しんでいきたい。

さて、初戦の高松宮記念。何はともあれ一発目、気合を入れて PAT でふにゃっと購入。

微妙結果、負ける。ロードカナロアが鉄板だったので3連複馬券で勝負したのが運の尽き。1,2,4,5着を食らう。3着に人気薄のハクサンムーンが来やがった。3連複作戦が裏目に出た。
馬連で買ってれば獲れてたけど、配当 470円ではトータルの収支は微妙なところ。それもこれもロードカナロアがダントツ人気になったの原因。そう、全部この馬が悪いんです。ロードカナロアのことは嫌いでも、worth坊やを嫌いにはならないでください!

という事で、この春もまた死のロードが始まったのであったマル


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。