菊花賞 – 2013年10月20日(日)

東京は一日中の雨模様。京都も似た様な天候らしく、不良馬場で行われた今年の菊花賞。馬券は断然人気のエピファネイアを軸に、相手馬 5頭へ流した3連複馬券計 10点を購入。

でー、負けました。エピファネイアは来たものの、逃げ粘りやがった 3着のバンデは買ってなかった。オレの馬券は 1,2,4着。ああ、馬連で買えばよかった……けど低配当で嫌気したのだ。予算がショボイと馬券の上がりもショボくなってくる。ショボボ~ン
うー、これで秋のG1は 3連敗。来週こそは当てたいものだ。

レンジでチン 天ぷらうどん夜メシに閉店間際のスーパーで半額のうどんを買ってきて食べる。うどんをすすりながら、フタに貼られた半額シールを凝視。これ偽造できねえかな? 知り合いのシール業者に訊いてみるか。あるぞ、ビジネス・チャンス。半額シールを刷りまくって世界中に売り捌くのじゃ! ナイス貧困ビジネス! イヒヒヒヒ!(悪い顔)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。