チャンピオンズカップ – 2014年12月7日(日)

競馬。ここ 2週連続で予想を的中させている。そんなオレ様の第15回 チャンピオンズカップの予想は以下の 5頭。ジャパンカップダートから名称改まった初回の今週、波乱とみたぜ!

  • 4. ナムラビクター
  • 5. ワイドバッハ
  • 7. サンビスタ
  • 11. ワンダーアキュート
  • 14. コパノリッキー

馬券はいつものように馬連 BOX で 10点馬券。

結果、負けた。2, 4, 5着だった。1番人気のコパノリッキーが 12着に沈みやがり。ひでえ、カモられた。もう、ドナドナです。
来週の阪神ジュベナイルフィリーズはがんばろう……ちなみに現時点での成績は 8戦 4勝 4敗となり。

鴨だしそばとフチ子さん競馬で負けたので晩メシはカプメン食べませう。マルちゃんのおそば屋さんの鴨だしそば。鴨だし。そばだし。馬券でカモられた今のオレにはお似合いじゃなーい? ウッキャーッ!(超危険ドラッグ)

でもいいや。人形持って松屋行かなくて済むし。鴨だしそばもおいしかったし。そう、オレはそんな安い男。お手頃だね!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。