フェブラリーS – 2015年2月22日(日)

競馬。今年一発目のG1、第32回 フェブラリーステークス。ダート戦だから荒れるぜ? ウヒョ!

  • 4. コパノリッキー
  • 5. カゼノコ
  • 6. ハッピースプリント
  • 9. サンビスタ
  • 11. ワイドバッハ
  • 14. インカンテーション

いつもの BOX 馬券だと点数が多くなってしまうので、今日は 9番サンビスタから流した馬連 5点馬券で勝負!

しかし負けた。軸にしたサンビスタは 7着に沈み。ダメじゃん!
優勝は 4番コパノリッキー。連覇しやがった。2着には 14番インカンテーションが来たので、オレの馬券はタテ目を食らった格好となり。げぇ、BOX で買っておけば獲れてたのに。
とにかくも今年は荒れずに堅く収まった。無念。

のどごし オールライトとフチ子さん競馬負けたので、夕メシは発泡酒オンリー。キリン のどごし オールライトを頂く。糖質ゼロ、プリン体ゼロ、カロリーオフ、らしく。フーン。今のオレにはフチ子さえいれば何でもいいのさ……負け犬オーラーイ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。