チャンピオンズカップ – 2018年12月2日(日)

競馬。第19回 チャンピオンズカップの予想! ダート戦だから堅く収まるんじゃね?

  • 2. ルヴァンスレーヴ
  • 5. ノンコノユメ
  • 7. サンライズノヴァ
  • 8. ケイティブレイブ
  • 9. サンライズソア
  • 11. オメガパフューム

馬券は 2番を軸にした3連複流し 10点馬券。本命は 2-8-11!

結果。オレ様の軸馬 2番のルヴァンスレーヴが優勝したぞ!

  1. 2. ルヴァンスレーヴ
  2. 12. ウェスタールンド
  3. 9. サンライズソア
  4. 1. アンジュデジール
  5. 11. オメガパフューム

だけれどもオレの馬券は 1,3,5着。ハズレてるじゃん! 3連複 2-9-12 の配当は 6,090円。2着に来たウェスタールンドが人気薄だったから付いたな。あーあ。

ルヴァンとメガネのフチ子今週も馬券で負けた。晩メシは優勝馬ルヴァンスレーヴ号にあやかりルヴァンにしてみました。
素のルヴァンを咀嚼していると口の中がモッチャーとして喉が渇いてくる。水分として何がしかのアルコール分が欲しくなってくるけれども、今日のところは水道水でガマン。だってフチ子さえいれば、そこは気の置けないお友達のパーティー会場なんだから! ようこそフチ子のルヴァンパーティへ! ウフフ!

これでこの秋競馬の成績は 1勝 7敗。さらに言えばここんとこ 6連敗。負け馬投票券ばかり買っている。来週こそは勝つし!? 待て~、ルヴァン、ルヴァーン!(銭形)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。