有馬記念 – 2018年12月23日(日)

競馬。第63回 有馬記念の予想。弾けるぞ!

  • 1. オジュウチョウサン
  • 8. ブラストワンピース
  • 11. ミッキーロケット
  • 12. レイデオロ
  • 14. キセキ
  • 15. シュヴァルグラン

馬券はレイデオロを軸にした3連複流し 10点馬券。本命は 1-12-14!

結果、ようやく当たったぞい!

  1. 8. ブラストワンピース
  2. 12. レイデオロ
  3. 15. シュヴァルグラン
  4. 11. ミッキーロケット
  5. 14. キセキ

優勝はブラストワンピース。軸馬にしたレイデオロが 2着。3着にシュヴァルグランだった。終わってみれば 1~5着の馬は全部オレ様の馬券に入ってた。予想がハマる時は往々にしてこんなもの。3連複 8-12-15 の配当は 4,910円。高めで決まったからヨシ!

【旨辛ダレ】白髪ねぎ牛丼とサンタのフチ子久々に馬券で儲かったのですき家で豪遊じゃい! 期間限定の【旨辛ダレ】白髪ねぎ牛丼を迷うことなく発注。今宵はビールも付けちゃおう。ウヒョ!
白髪ねぎ、シャキリとした食感、ザクザク齧れるオレ好みのもの。旨辛ダレ染みててメッチャウンメ~ッ! 完食。
ところでさっきからそこにいるのはダレ? と問えば〈サンタのフチ子〉の姿あり。サンタコスはサン・タコスってゆーメキシコ料理じゃないから気をつけろ! メリークリスマス!

さて、これでこの秋の馬券成績は 2勝 9敗。残すところは金曜開催のホープフルステークス。今年のオーラスだ。最後までまくるぞ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。